2016年5月22日日曜日

靭公園バラ祭 ありがとうございました!

色々重なり、昨日の暑さで少々バテました。
ということで、ブログ更新遅れました。さーせんッ!

皆さんも暑い中いらして下さりありがとうございました!
大人買いもありがとうございました。

朝一、靭公園のケヤキ並木はやっぱり気持ちいい。


昼過ぎ。

ブースの後ろの広場では、大人数でのフォークダンス♪これがほんま楽しそう。
最初にね、ちゃんとご指導下さるので踊れない人でも参加できます。
いつか参加してみたいと思います。↓これは3年前の。

 

踊る人、木々の下でお昼寝する人、水遊びする人、バラ鑑賞する人、
公園で遊ぶ子ども達、お買い物、ワークショップを楽しむ人に
マイムマイムのBGM。「お天気ええし、平和やな〜。」としみじみ。
7時間のロング開催。心地よい空気の中で、睡魔に何度も襲われた。

バラはね、ぐったりしてるのもありましたけど、笑
咲いてるのもたくさんありましたよ。
日暮れてから撮りましたのでちょっと暗いですが。
ピンク系ばっかりなのは、他の色がぐったりしてたからです。。


夜の7時前だというのに、公園内にはまだ人がたくさん。
でもこの時間涼しくて、気持ちいいね〜。


 

また来年。

神戸から来て下さったお客さんからいただきました。
手編みのエコたわし。


ありがとうございまーす♪使わせていただきます!

今後の予定。
屋外出店は5月末で一旦終了いたします。次回はまた秋の予定。
6/19(日)ひなた堂さんと出張販売 at Chifoll

0 件のコメント:

コメントを投稿