2016年5月26日木曜日

土曜日は、今季最後の屋外出店

今年はね、5月の湊川手しごと市を今季の屋外出店最後にしました。
次の屋外出店は、また涼しくなってから、秋以降となります。
今のところお天気よさそうなんで、是非遊びにいらしてくださいな。

6/19(日)父の日は、東生駒にあるChifollさんとこのカフェを、
ひなた堂さんと二人でジャックします。
シフォンケーキのお店に、ひなた堂さんのフランス菓子と、ハミバのクッキー並びますよ。
そして当日は、イートイン限定の初登場スペシャルシフォンケーキあり、
その日限定のアジア料理ランチあり(内容はまだ検討中)笑いあり、涙ありです。
せっかくの父の日なんでね、小さめのボックスご準備しています。
お好きなお菓子を選んで詰めて、プレゼントにしてくださいな。

シフォルさんのお店は近鉄東生駒の駅から徒歩5分くらい。
大阪からも電車だとわりと近いんです。是非この機会に!♪
詳細は決まり次第またお知らせしますね。


今週末、それぞれ屋外出店しています。
ひなた堂さんはハミバと同じく今週末28日のの湊川手しごと市に。
美味しすぎるポン酢を作る、まろか工房さんも居まーす。(ここ3人同い年)
で、ちびっと年上のシフォルさんは、29日の道明寺天満宮手づくりの市に初出店です。
まろかさんは道明寺さんにも出店しますよ。
みんなまとめて、よろしくお願いいたします。

お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿