2016年6月14日火曜日

父の日マルシェ at Chifoll

6/19(日)は東生駒にあるChifollさんのお店で父の日マルシェします。
おなじみの、フランス菓子ひなた堂さんも一緒です。

シフォルさんのとこは、シフォンケーキメインのカフェですのでね、
当日はカフェメニューがいつもより充実しておりますよ。

ひなた堂さん特製のインドカレー。


インド米でキーマカレーです。
パクチーもお好みでトッピングしまーす。
小盛り、ワンコイン500円。

カレーを食べたらデザートですよ。

父の日限定のティラミスシフォンはもちろんシフォルさん特製。



コーヒーシフォンにコーヒーリキュールを染み込ませて(お酒苦手な方用にコーヒーシロップ有)
ガルバーニというメーカーのお高くて、美味しいマスカルポーネを使った
クリームをたっぷりポッテリと。(マヨネーズちゃうで。)
ヴァローナのココアをたっぷり振りかけたリッチなデザートになっております。
こちらはイートイン限定です。380円。

胸キュンなドリンクはこちら。
 

生の苺から作ったいちごシロップのソーダ割り。
これねー、ほんと美味しいんですよ。
添加物入ってないからね、後味がほんとスッキリ。
+50円でいちごフロートにもできまーす。

コーヒーゼリーのフロートもありますよ◎
こちらは550円。

あとは、コーヒー紅茶に、苺&バナナのスムージー。
飲み物はケーキとセットにすると、全て50円引きです。テイクアウトもできます。
シフォンケーキはティラミスシフォン以外にもありますからね、
当日お好きなのお選びくださいなー。

デザート食べたら、お土産選びですよ。

シフォルさんのシフォンケーキに加え、ひなた堂さんのお菓子と、
ハミバのクッキーもご購入いただけます。
当日、父の日用にボックスもご準備いたしますので、
お好きなお菓子で詰め合わせにしてくださいね。

シフォルさんへの行き方はコチラから→
王子周りで来られる方、菜畑で降りられた方が楽チンかも。

※店内10席です。
混み合う場合はお待たせする事もあるかと思いますが、ご協力お願いいたします。
ではでは、日曜日お待ちしております!

はぁ、UFOまだかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿