2016年6月8日水曜日

気になる木のその後。

クッキーとは全く関係のない話です。

こないだイグアナのテレビやっててね(あんまりちゃんと見てなかったけど、)
サボテンを食べたいイグアナが、一日の大半をサボテンの下で過ごすってゆーてて、
トゲトゲあるから、ポロっと落ちてくるのをひたすら待ってるんですよね。
まぁ、なんとも気の長い話やな〜、と思いながら見ておりました。
ちなみに、私は飲食店の行列に並んでまで食べないタイプです。。15分くらいならなんとか。




冬に見つけた気になる木。


結局何の木が分からんまんま、季節は過ぎまして、
こないだ見たらワッサワサになっておりました。



よく見ると、何やら「実」らしいものが。



まだまだ青いんだけど、いつか食べられるようになるんやろか。
川沿いに生えていて、何をどう頑張っても届く高さではないのだ。

待つのか私?
イグアナのように、実が落ちてくるのを待つのか!
観察はつづくよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿