2016年6月17日金曜日

本日の厨房販売

暑いんだか、涼しいんだか、
なんだかよく分からなくって、クーラーを付けたり消したりしておりました。

これから暑くなる季節は、のんびり販売になると思いますので、
クールダウンしながら、ゆっくりお話聞かせて下さいね。

夕方6時40分、自転車で息を切らしながらいらして下さったお客様。
閉店時間7時にしました!の言葉に喜んで下さった♪
次回からは、ゆっくり近道探しながらいらしてくださいね。

今日も癒しあり、笑いあり、驚きありの楽しい一日でした。
お越し下さいましたお客様、ありがとうございました!

さて、明後日6/19(日)は東生駒のChifollさんところにお邪魔します。
ひなた堂さんと3人で、ちょっとバタバタするかもしれませんが、
おいしいもんたくさんご準備してお待ちしております!

苺とバナナのスムージー。


シェイクのような喉ごしですけど、ヨーグルトで爽やかにまとめてあります♪
カレーの後のラッシー的存在。か、な。

お店までのアクセス→
父の日マルシェ/11時〜16時

0 件のコメント:

コメントを投稿