2016年6月24日金曜日

本日の厨房販売

最後。


危なっ!
雨やしゆっくりの販売になるかと思いきや、
危うく商品足りないとこでした。。。アセアセ。

ハミバ厨房が完成てから、あっという間に5年が経ちました。
厨房販売初めてから2年8ヶ月。

出店先でも通販でもそうだけど、
定期的にお買い上げ下さるお客様がいることの有り難さを実感します。

遠い昔、「島ちゃん(私)の作ったお菓子は島ちゃんの味がする。島ちゃんの味大好き!」と
言ってくれた友人が居た。

自分でやる事の意味を時々考える。
どこにでもありそうやけど、ありそうでないここだけの味。ハミバ味。になっていたら
いいなと思うし、(同じ配合はたぶんこの世にないと思っている。)
その味を好きだと言ってくれる人方がいらしてくれるのは、この上ない幸せです。

初年度の通帳見てたらね、最低残高1,319円ですって。ハハハ。。こわっ!
さすがにバイトしたけど。 4年目までバイトもしてましたね、そういえば。
1日でも長く続けられるように、ハイ、頑張ります。

今日も皆様、どうもありがとうございました!
おやつタイム、楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿