2016年6月3日金曜日

本日の厨房販売

さわやかないいお天気でした。

今日はプレゼント用にお買い上げ下さる方が多かったです。
皆さん週末にお友達と会うのかしら。
喜んでいただけたら嬉しいな。

「わたくし、あんよが届きませんの」


今まで置いてた椅子が、ちょっとお子様には高さがあって座りにくそうやったんで、
先日、nestさんとこで見つけたベンチにしました。
気づいたら自ら座ってたきこちゃん。
生後20日で初来店してくれて、あっと言う間にこんなに大きくなりました。
でも、座ったはいいけど、一人じゃまだ降りれないのね。笑
足が地面に届かん感じがまた可愛い♡

本日もお越し下さいましたお客様、ありがとうございました!
ことちゃん、もしかしたら「さつまいも」なかったから悲しかったんかな。。?
お隣で初めておうどん買われたお客様、いかがでしたかしら〜?
皆様、またお待ちしております。

閉店して外に出たら、雲が綺麗でした。


今日も一日、無事終了。感謝。



0 件のコメント:

コメントを投稿