2016年6月10日金曜日

本日の厨房販売

お隣の猫にちょっかい出してたら、案の定引っ掻かれました。イタイ。。
可愛い顔して、ニャンダコンニャロー!(100%私が悪いです)

日差しが強く、あっつい一日となりました。
おてんとさんが真上にある時間帯にいらして下さったお客様、
暑い中ありがとうございました。

今日くらいのお天気になると、閉店間際にお客さんが偏ります。
お仕事終わって、急いでいらして下さる方も。

今更ですけど、6時半閉店って中途半端ですね。
6時までやったかな?7時までやったかな?ってなりますね。
日も長いことですし、営業時間ちょっとだけ延長して、12時〜19時までにします。
ややこしいので、冬になっても戻しません。
これからは、毎週金曜日、12時〜19時厨房販売です。
よろしくお願いいたします。

本日もお越し下さいましたお客様、ありがとうございました!
ご友人さまみなさまにも、喜んでいただけますように。

さて、先日のブログの「気になる木」は「桐」だということを教えていただきました。
桐タンスの桐ですね、花札にも出てきますし、500円玉にもね、描かれております。
「ほー!」となりましたけど、実は食べられるものではなさそうなので、興味が半減です。

答えが返ってくるもんですね。ふふ。
あのね、まだ気になるものあるんですよ。

これね。
何なんでしょー?
八尾空港の敷地の端っこにありますの。
宇宙人との交信に使ってるとしか思えないんですけど。
誰かー。

来週19(日)はChifollさんとこで、ひなた堂さんも一緒に「父の日マルシェ」します。
フェイスブックでちょこちょこ内容上げていってますけど、
ブログでは近々にまとめてあげますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿