2017年2月10日金曜日

本日の厨房販売

昨晩、寝る前の天気予報。
八尾市に大雪注意報。
「えー、かなんなぁ、、」と思いつつ眠りにつき、今朝目覚めてウキウキで窓を開けると
一面いつもと同じ景色であった。 ちーん。

積もったら困るの分かってはいるんですけど、1年に一回くらい積もらんかなぁ〜?って
この歳になってもちょっと期待してしまう。
積もってたら、とりあえず雪触りますよね、ほんで踏み踏みして、
冷たいの分かってるけど丸めて投げつけますよね。(誰にしよ)
やりたかった。。

それにしても、寒いがすぎる1日でございました。
寒い中いらして下さいましたお客様、ありがとうございました!
バレンタイン用にとうちのクッキー選んで下さいました皆様、ありがとうございました♪
お喜びいただけますように。

お知らせ
「くるみフルーツ」が品切れ中です。
原材料のひとつ、「有機いちじく」が入ってきません。
2月中には入荷される予定ですので、しばらくお待ち下さいませ。

2/25(土)神戸湊川公園 手しごと市出店決まりました!
今日のような寒さでないことを祈ります。ガクガクブルブル。。

そして寒さも少し和らいでいるであろう来月3/20(月・祝)は
道明寺天満宮手づくりの市 こちらも出店決まりました!
1年ぶり。張り切ってまいりたいと思います。

ご注文いただいているM浦さん
遅くなってしまったので、明日続きのご返信させていただきますね。

皆様、お風邪ひかれませんようにー。
わたくし、かれこれ20年以上発熱してませんで、
数年に1回、鼻が詰まるくらいでしょうか。
何で風邪ひかんの?って聞かれてもよく分かりませんが、丈夫にできてるようです。
あれこれ何でもよく食べる。嫌いな食べ物:生アワビ。






0 件のコメント:

コメントを投稿