2017年2月5日日曜日

四天王寺さんのわつか市 ありがとうございました!

出発する時から、雨、雨、雨。
準備するときも雨、雨、雨。
始まっても雨〜。

そんな本日。
しっかり降り続ける雨にどうなることやら、、と思いましたが、
今日の四天王寺さん、お客様多くてビックリ。
少なめに用意させてもらったクッキーは1時過ぎに完売いたしました。
予想より早かった。。。難しい。。

冷たい雨の中、足元悪い中いらしてくださいましたお客様、ありがとうございました!
お風邪ひかれませんよう、あったかくしてくださいね。

かなり前〜に、ひなた堂さんとの厨房販売の際、
「ガレットデロワ」というお菓子で当りを引いて下さったお客様。
本日ようやく当りのお菓子を。



「ガレットデロワ=王様のお菓子」
ということで、半強制的に王冠を被っていただきました。(すみませーん)
おキレイな方なのに、お顔隠されてしまってもったいないっ。
快く応じて下さいましてありがとうございました!
きっといいことありますよ◎ふふ。

大阪市内で出店の時は、チョコナッツをより多めに焼きます。



いつもたくさんのチョコナッツをお買い上げ下さいますNさん。
大パックは売り切れていたので、小パックを。
写真撮った後にもうちょっと追加。笑。

「飽きませんか?」の問いかけに、「自分でもビックリするくらい飽きないです」と。
旦那さまもお好きだそうで、ご夫婦で仲良く召し上がっていただいてるそう。嬉♪
2カゴ分の時もあります。(今日足りなかったですよね、ごめんなさい。)
いつもありがとうございます!

きび糖もたくさん焼きます。
Nさんご一家が一番お好きで居てくれるので。
今日は皆さんお揃いで〜♡いつもありがとうございます!
久々のフロランタンも楽しんでくださいねー。ヘーゼルナッツどうでしたかしら?

チャイはあの方好きだから、宇治茶はあの女の子が好きだから、
きなこはあの方、ココアチョコはあの方で、くるみフルーツは、さつまいもは、全粒粉は、、
皆さんそれぞれにお好きな味があるので、
あの方が来てくれるまでは、切らしてはならぬと、仕込む時には自然とお顔が浮かびます。
最後まで全種揃ってるのが理想的やけど、なかなかうまくはいきません。 むずい!

来月も申し込みはしております。
次は晴れますようにー。


0 件のコメント:

コメントを投稿