2017年2月17日金曜日

本日の厨房販売

雨やけど、寒さが少しやわらいだ一日で、
たくさんのお客様がいらしてくれた。

久しぶりのお客様も多く、嬉しい1日。
来てくれる子どもたちは、皆かわいい。成長していく姿がまた何ともいえん。

小学6年生の男の子と女の子が一緒にご来店。
男の子、自分が一つ選んだ後に、女の子に「○○さんも、選び」と声をかける。
二人ともひとつずつ選んで、「じゃ、これで」と男の子がスマートにお支払い。
「おぉ〜!、やるな〜!」(心の声)
二人自転車で帰っていく姿が、微笑ましい。(ニヤニヤ止らん)

元々クッキーが嫌いだというお客様。
うちのクッキーは美味しいと感じるのだそうです。

そういうお客さんは結構多くて、私自身もクッキーが特別好きだからという理由で
クッキーを選んだ訳ではありませんで。(すみませんねぇ、、)
色んな視点から考えてクッキーを選んだんですけどね、
「自分好みのクッキー作ってるとこないなぁ、」と思ったのも理由の一つです。
どこにでもありそうやけど、ここにしかない味。目指してます。

雨の中いらして下さいました皆様、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿