2013年3月24日日曜日

2日間、ありがとうございました。

ハッピーアースディ大阪、2日間でたくさんのお客様にお越しいただきました。
やっぱり私は晴れ女!?
雨も降らず、いいお天気でよかったです。早くも日焼けしてしまいましたけど。

いつもお越しくださるお客様ほんとうにありがとうございます。大量のお買い上げ(嬉涙)
前フリなしの友人の登場にも、テンション上がる〜。


皆様に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。
5月末頃まで色んな場所で出店する予定です。
またお会いできるのを楽しみにしております。

さて、来週は阪急宝塚。ソリオdeマルシェに出店いたします。
詳しいことは、またこちらのブログにてお知らせさせていただきます。

取り急ぎ、お礼まで。
皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿