2013年3月30日土曜日

マルシェdeソリオ ありがとうございました。

車で初めて行きました。宝塚。
吹田〜宝塚まで「混んでるで〜」とは聞いてたもののあれほどとは!なんて恐ろしい。
かなり早めに出ましたが、ギリギリ到着〜。ふぅ。


今日は屋内。テントも建てなくていい。テーブルも準備して下さってる。
一人でもちゃちゃちゃ〜っと開店準備完了です。

宝塚で初めての出店だし、「はじめまして」の人ばっかりかな、と思っていましたが
以前に大阪でお買い上げいただき、オンラインショップもご利用いただいたお客様が!
そして友人のお友達が親子で!嬉し〜!
今日もたくさんのお客様にhumming birdを見ていただけました。

主催の方々も、いつもご出店されてる方々も、新参者の私に優しくお声をかけて下さり
あっと言う間に終わってしまった一日でした。

皆様、ありがとうございました!

はじめましてのお客様が多かったので、ちょっと初心に戻れた気もします。
たまに「あのhumming birdさん?」とお声かけいただくのですが、
「たぶん、そのhumming birdさんではないです」とお返事させていただきます。
まだまだ頑張らなくては!humming bird・八尾!(笑)
「そうです、それです、その八尾のハミバです」って胸張ってお答えしたい。


桜の向こうに見えますは、宝塚大劇場。
姿勢が「ピシッ」としてるタカラジェンヌかな?見かけました。
全体的に「ピシッ!」としててオーラもあって、美しくてかっこ良かった〜。



帰り道の渋滞も、桜のトンネル抜けながらでなんのその。
ゆっくり眺められて、たまには渋滞もええね〜。
桜の周りにも色んなお花が咲いててきれいでした。春ですね〜。イロトリドリ。

帰ってゴソゴソ片付けしていたら、近所のおばちゃんが持ってきてくれました。

いつも厨房に来て下さるお客様が、私の留守中に持って来てくれたとの事。
で、近所のおばちゃんが預かっててくれて、先ほど私の元へ。
ゴロゴロさつまいもの蒸しパン♪おいひ〜!写真を撮る前に一個たべちゃいました。

ほんとに、ハミバのお客様は皆さん優しくて、あたたかい。

差し入れとか、お気遣いなさらないでくださいね。
皆様の存在が、私の元気の元なんです。と言いながら、2個目を食べてますが。
や、ほんとに。お気持ちだけで。と言いながら3個目を見つめる。
(あかん、あかんよ、父母も食べさせてあげないと、と自分に言い聞かせる・笑)
お顔見せてくださるだけで、ほんとに嬉しいんで!ほんとにほんとです。

次は来週の日曜日!
大阪四天王寺さんの「わつか市」です。
また詳細は近日ブログにて。お天気どうかしら〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿