2013年3月20日水曜日

道明寺天満宮 手づくりの市 無事に終了いたしました。

なんとか持ち堪えた今日のお天気。
何回かパラパラとはきましたが、お客様もゆっくり見て回れたのではないでしょうか?
本格的な雨の降り始めが市の終了を告げてくれているようでした。


本日もたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。
桜咲いてましたね。「皆が来るって言うから、さっき急いで咲きまして〜ん」って感じ。


予定通り思いきって作って本当によかったです。
私は天気に恵まれているから大丈夫だ!と妙な自信もありながらも、
気になって全然寝れなかった昨晩。
たくさんのお客様の手元にお渡し出来た事、とても嬉しく思います。
よかったー、最後まで商品お見せ出来たー、頑張ってよかったー、よかったー。

今日も素敵なお店多かったですね!あれもこれも連れて帰りたくなる。
「この作品はこの方が作っておられるんだ。うん、分かる。出てる!」と
人様の作品はその方のイメージととっても一致するんだけれど、
ハミバってどう見てもらえてるんかな、とふと思う。
たまにイベントの時だけ隣に居る弟が作っていると思われる。何故でしょ?


さて、今週はホッと一息つく間もなく、週末23(土)、24(日)は大阪久宝寺緑地で開催されます
アースディ大阪に出店いたします。誰?こんなタイトにしたの!(私です。頑張ります。)
えーっと、今のところ天気予報には雨マークついてますね。。。
またテル夫に頑張ってもらいます。働かせ続けます(笑)
詳しい事はまた改めてブログにてお知らせさせていただきますね。
ハッピーアースディ大阪 →

最後に、
遠くから来て下さった常連のお客さま。
テンパってしまって、「いつもありがとうございます」しか言えず。
あれこれ沢山お話したいのに、いざとなると緊張してしまって、うまく口から言葉が出てこない。
申し訳ないです。ただ、本当にいつも感謝しています。ありがとうございます。
こんな私ですが、またどこかでお会いできればと思っております。お待ちしております。


皆様、本日も本当にありがとうございました。
今後ともhumming bird をよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿