2013年3月14日木曜日

本日ホワイトデー。

手の薬指が人差し指より長い人は男性的である。
これは自分が胎内にいたときのホルモンも影響で〜、、とテレビで言っておりました。
で、自分の指を比べてみると、圧倒的に薬指の方が長いわけで、
「あぁ、なるほど、そういうことか」と妙に納得。女子力皆無。。
皆様はどっち?

本日はホワイトデーですね。
ハミバのギフト、お陰さまでたくさんのご注文いただき、
本日受け取り分のお引き渡しも無事に終了いたしました。
早速「好評だったよ!」とのお声もいただき、嬉しい限り。
皆様、ありがとうございました!

お話は変わりまして、先日、春夏商品の撮影に近くの久宝寺緑地に行ってまいりました。
探検〜、発見〜♪僕の町〜♪てな感じで。(この歌知ってる方同世代かしら!?)


格好構わず、芝生に這いつくばるように撮影してたら、子供達に白い目で見られました。
あ、怪しいよね〜。(苦笑) 
子供の小さくてプクッとした手をお借りしたかったのですが、「ちょっと来てくれる?」
なんて言おうもんなら完全に不審者扱いされそうな感じだったので言えず、、。
地味に影絵で遊んでみました。(birdが大きくてこわい〜・笑)

現在販売中の秋冬商品は3月末頃で終了の予定です。
アップルクリスプ、アーモンドキャラメル、堅焼きピーナッツ!
お好きな方はお急ぎくださいませ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿