2013年3月3日日曜日

「四天王寺さんのわつか市」無事に終了いたしました。

三寒四温といいますが、
本日は三の日でした。いやいや、寒かったですね。
ほとんどお日様照らず、、この写真は朝一なのですが、暗い。。お日様でてこ〜い。



四天王寺さんでの出店は本日で4回目。
出店を重ねるごとにお話してくださる方が増えてきました。
「こないだ買って美味しかったからまた買いにきたの〜」とおっしゃって下さるお客様。
「いつも子供が楽しみにしてるのよ」とおっしゃって下さる出店者様。
地元、八尾からのお客様も!同じ校区内!めっちゃ近いですや〜ん♪
寒い一日でしたが、皆様の一言一言でほんとに心があったかくなります。嬉しい〜♪
今日初めてお買い上げ下さったお客様もブログ覗いてくれてはるでしょうか?

寒い中足をお運びいただき、またhumming bird でお買い上げ頂きまして
本当にありがとうございました。
来月も申し込みしましたので、また出店が決定すればお知らせさせていただきますね。

春は外へ外へ!
夏が来るまでに出来るだけ皆様にお会いしに行きたいと思います。
春の出店がふたつ追加で決定致しました。

ハミバの「市」出店はここから始まりました。
右も左も分からず、挙動不振だったのが昨日の事のようで、思い出すだけで変な汗がでてきます(笑)
4/20(土) 京都下鴨神社の手づくり市 →
京都の皆様、お待たせいたしました!ご都合あえば是非会いにきてください!
もちろん、他府県のお客様も〜。朝の空気がほんと気持ちいいです。

そして、もうひとつ。昨年出店させてもらった時は、
芝生がフカフカ、気持ちよすぎて皆さん裸足で買い物されてたのが印象的でした。
5/4(土)、5/5(日) アースディ神戸 in 神戸みなとのもり公園 →
三ノ宮からなんとか徒歩圏内です。気持ちいい公園ですので是非是非〜。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!









0 件のコメント:

コメントを投稿