2013年3月23日土曜日

ハッピーアースディ大阪 一日目終了いたしました。

本日開催されました「ハッピーアースディ大阪」
一日目が無事に終了いたしました。



朝ご飯にと、ドーナツを買いそびれた私に差し入れを下さった常連様ご家族の皆様。

いつもハミバのクッキーをお召し上がりいただいているからでしょうか!?
まさに私が買おうと思ってた3種類が入っておりました!しょえ!ミラクルすぎる!!!
美味しくペロッと頂いてしまいました。えへ。ありがとうございました!
いつもお買い上げいただいているだけで感謝感謝でございます。
「今日はクッキー買わないの」そんな日があってもいいんです。
覗いてくださるだけで元気いただけますので、お気をつかわずまた会いにきてくださいね。
同僚の皆様も、いつもありがとうございます。

今日は3日前の道明寺でお買い上げいただいたお客様がたくさん来てくださいました。
たった3日しか経っていないのに「こないだの道明寺で買ったけど、美味しかったから」
「もう食べてなくなっちゃったからまた来ちゃった」
「どうしてもこのクッキーを退職する会社の人達にあげたくて、」
嬉しいお言葉とともに、たくさんのお買い上げありがとうございました。

そして、ハミバの地元八尾でございます。
昔の職場のお姉様方、ご家族のみなさん、いつでも買えるのにわざわざ足を運んで
いただきまして、ありがとうございます。差し入れまでありがとです。
「顔みにきたの」なんて、言ってもらっちゃたりしたら照れますやん。
「別で頼もうと思ったけど、忙しそうやから買いにきちゃった」
・・・・・・・・、。すみません、でもお気遣い、その優しさにまた感謝です。

「今日は近いから自転車きたよ〜」とハミバ厨房の近くにお住まいのお客様。
「結構距離ありますけど?」と四天王寺、八尾へ自転車で来てくださるお客様。

たくさんの方がハミバのお客様になってくれること、リピートして下さること、
大変嬉しく思っております。
本日はじめましてのお客様も、皆様本当にありがとうございました!

明日分のマフィンはついさっき焼き上がって袋に入れる為に冷め待ちです。
明日も同じ場所に居ます、よ。食べちゃった方、居られましたら明日も是非!








0 件のコメント:

コメントを投稿