2013年3月9日土曜日

春便り。

この時期になると親戚のおばさんが自家製「いかなごの佃煮」を送ってくれる。
春がきたね〜、と家族で舌鼓。ほんとに美味しい♪クッキーと一緒に売りたいくらい(笑)
玄関先の梅も深いピンクの花が咲き始める。
今日の大阪は降水確率0%。20℃くらいまで気温が上がるそう。


ところで皆さん、昨日のWBC観ましたか!?
色々言われ、かなりの重圧の中戦っているオールジャパン選手たち。
「絶対に勝つんだ!」そういう気持ちが全面に出ているプレーに感動します。
9回2アウトからの鳥谷の盗塁!あの勇気。そして結果に繋げた。すんばらしい!
是非このメンバーで世界一になって欲しいなぁ。。
分からない人、すみません。ちょっと興奮さめやらぬもので。
こうして頑張ってる人から少しずつ、勇気とパワーを貰ってるわけであります。
悟空のように(わからない人すみません、part2)

さて、ホワイトデーが近づいてまいりました。
ご注文受け付けは明日10(日)までとなっております。
有り難いことに昨日、一昨日とご注文たくさんいただきました。
今からご注文下さる方の商品は13(水)or14(木)到着になるかと思います。
それでも間に合うとおっしゃってくださる方、ご注文お待ちしております。

そして3/20(水・祝)「道明寺天満宮 手づくりの市」に出展させていただきます。
主催者さんのまっすぐな想いが詰まった市。今回の市での企画がまた素敵ですねん、。
サイトブログにて、出展者さんの紹介もしてくださっているので是非見てみてください。
ハミバのあの子も紹介してくれてるんです(嬉)
よそいきの顔してる?ううん、撮る人が違えば表情も変わる。ということですね。

道明寺天満宮 手づくりの市 →

0 件のコメント:

コメントを投稿