2013年4月20日土曜日

森の手づくり市 ありがとうございました。

本日出店させていただきました下鴨神社での「森の手づくり市」
無事に終了いたしました。(雨はギリギリセーフでした!)
足をお運びいただきましたお客様、ありがとうございました。

今日はカメラを忘れてしまい、パカパカ携帯での撮影。
しかも、サイズ設定を間違えてしまったようで、せっかくの風景が台無しですが、
雰囲気だけでも。肉眼だとほんときれいなんですよ〜!

いつも各地の出店に足をお運びいただくお客様、本当にありがとうございます。
本日もたくさんのお買い上げありがとうございました。

なかなか京都で出店できなかったりで、はじめましてのお客様もたくさん。
皆様ありがとうございました。

ほとんどのお店が入れ替わりますが、こちらの市は明日も開催されています。
雨も朝のうちにやむようなので、京都方面に遊びに行くご予定の方は
下鴨神社で是非癒されてきてくださーい。(※注 ハミバは居ませんよ〜。)


下鴨神社のこの市で出店デビューしたハミバ。
来て下さる方が全員「はじめまして」のお客様だった。
挨拶が、「いらっしゃいませ」から「こんにちは」に変わる。
「こんにちは」と挨拶できるお客様が少しずつ増えてきて、
「こんにちは」から続きの会話が少しずつ出来るようになってきました。
初出店したあの頃とは違う今。帰りの車でしみじみ。

帰ってきてからパソコンをひらくと、お客さまからの有り難いメール。
またしみじみ。じわじわ。
なかなか直接は伝わらない私の想い。微力ながらも感じとってくださる嬉しさったら、もう、ね、。

明日からまた頑張れます。ありがとうございます!










0 件のコメント:

コメントを投稿