2013年6月1日土曜日

楠公さん 手作り市 ありがとうございました!

本日のお隣さんは竹笛を手作りされている素敵なおじさん。
ずっと演奏してくれていました。懐かしい感じがする音色。
「ピャ〜」と、たまに音がはずれるのが、ちょっと楽しい。新喜劇ばりにコケてみました(笑)


気温もさほど上がらず、心地よかった今日のお天気。
今シーズン神戸での出店が最後ということもあり、神戸の常連様がたくさん!
皆様いつも本当にありがとうございます!

終わってみれば、お客様の大半が常連様でした。お天気崩れずほんとよかった。。
神戸に来る楽しみ♪楽しくお話させていただけて幸せな時間。

初めましてのお客様。ハミバブースを覗いていただいてありがとうございました。
また、湊川あたりで出店できるのは夏を超して涼しくなる10月頃からの予定です。
次回お見かけくださったら是非お声かけくださいね。

今日はたくさんのご縁が。色々とお声かけ下さるお客様が多かったです。
「私たち2人の個展をするんですけど、humming birdさんご一緒してもらえませんか?」
と時々一緒になる作家さんにお声かけいただいたり(詳細決まればご報告しますね)

「明日もわつか市で一緒ですね」というオサレイケメンのコーヒー屋さん。に
会いに来たお友達が、1度お会いしてからなかなかお会いできなかったチーズケーキ屋さん。
その後がずっと気になってたお方なので、お話できてこれまた嬉し。

先日オンラインショップで初めてお買い上げ下さったお客様も、
わざわざ足を運んでくださいました!お会いできて本当に嬉しかったです!

そして、先日の靭公園のバラ祭で、お買い上げいただいた可愛らしい女性のお客様。
いつもカメラを持ち歩いていて、出会った人の写真をとり、またいつか出会った時に
渡そうと現像して持ち歩いてはるそうで、バラ祭の時に写真を撮って下さいました。
で、今日、ハミバが出店していることは知らずたまたま今日の市に来て下さり、、
思いのほか早かった再会に双方驚きつつ、いただきました!
なんて素敵に撮ってくださってるのかしら〜(嬉!)恥ずかしいですが、今日は特別顔出し。


出店してから今まで、自分たちでこういう写真撮ったことなかったんです。
姉弟並んでいる写真を撮ったのも、記憶にないくらい前のこと。
データではなく現像した写真を手にとるのも久しぶりでとっても新鮮で2人して、感動。
素敵な出会い、ご縁がまたひとつ。
写真を見ながら「この後、雨が降って大変だったんですよ〜」とひとときの楽しい時間。
ありがとうございます。大切にしますね。
今日の写真も撮ってくださいました。今度はいつお会いできるかな♪


さて、明日は大阪四天王寺さんでお待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿