2013年6月29日土曜日

マルシェdeソリオ ありがとうございました。

もうすぐ七夕でしたね〜。
ソリオ宝塚。たくさんのお願い事が書かれた短冊が。
いいですねぇ。私もお願いしなくては。
あれとこれと、あれもこれも!(結果ひとつも叶わないタイプである・笑)

3度目のソリオ宝塚での出店。
他に出店している市やイベントとは大きく違う商業施設内で開催されているマルシェ。
すぐそばに人気のドーナツ店やファーストフードのお店もあるので
「食」への欲は比較的お手頃なお値段で満たされるかもしれない。
そういうお店に比べると、ハミバのお菓子は高く感じられると思います。
それでも「美味しそう!」「美味しかったよ〜!」と、うちのお菓子を
お買い上げ下さるお客様がいらっしゃること、
この場所でいつもお買い上げ下さるお客様が出来た事。ほんとに嬉しく励みになります。

本日もお買い上げ下さったお客様、ありがとうございました。
暑い夏を越え、涼しくなった頃に再度申し込みさせていただくと思いますので、
またよろしくお願い致します。

宝塚で毎度の楽しみ。
いつも出店されている「宝塚牛乳」さん。
牛乳は低温殺菌のノンホモ牛乳。ほんと美味しい。あんパン欲しくなる。
キンキンに冷やしてくれているこれを「ゴクゴク、プハー」ッと。はー、幸せ。
画像におさめる前に飲んじゃいました。今日はコーヒー牛乳。
出会われた方、おススメですよ。是非〜。
宝塚牛乳→






0 件のコメント:

コメントを投稿