2015年6月5日金曜日

本日の厨房販売

先週とは真逆の本日の厨房販売。

しとしと冷たい雨で、静かな一日。
でしたが、夕方は近所中に響き渡る元気な声。

双子のゆうとくんと、かのんちゃん。
二人でキャキャしながら楽しそうに完成させていってくれました。



耳が!鼻が!えらいこっちゃになってます、おばあちゃん!(おばあちゃん見てますかー?)
クッキーむしゃむしゃ食べながら、帰っていきました。
はー、おもしろかった。

雨の中、お越し下さいましたお客様、ありがとうございました!

明後日6/7(日)は四天王寺さんのわつか市に出店致します。
今季最後の出店なので、いつもより多めに仕込んでいきます。
あまり暑くなりませんようにー。お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿