2015年6月12日金曜日

本日の厨房販売

蒸し暑〜い1日となりました、本日の厨房販売。

暑い中いらしてくださったお客様、ありがとうございました。

今日はね、お母さんと一緒に来てくれたお子様はみなさん女の子。
お気に入りのポシェットぶら下げてたり、リュック背負ってたり、かわゆいざます。

小学1年生のゆずきちゃん。
幼稚園の頃に比べて、ちょっぴりおねえちゃんぽくなってきました。
上手にシール貼っていってくれました。ふふ。


コーヒーいただきます。ペコリ。(きよしさん、いただきましたー。)

6月26日の厨房販売。ひなた堂さんのお菓子のご予約続々といただいております。
こちらもありがとうございます。

先日のわつか市でも、そして今日の厨房販売でもお客さまに言われました。
「ひなた堂さんと、humming bird さん、私の中では最強コンビです」と。
私に足りないモノをひなた堂さんは持ってはるな、と思ってます。
ひなた堂さんに足りないモノを、私が持っていればいいけどな、。

「他のお菓子屋さんに来てもらったら、クッキー売れへんようなるやん」って
言われたりもしましたが、そんな事は別にいいんですよ。(や、よくはないか、笑)

この場所に、わざわざ来て下さる方に喜んでもらえる事ができればそれでよいです。
台車にお菓子積んで、三歳児連れて、電車乗り継ぎ、
はるばる来てくれるひなた堂さんにも感謝。
26日、たくさん作ってきてもらいますよ。(みやもっさん、頼んだよ。)
ひなた堂さんの当日のお菓子のラインナップは↓↓↓前回のブログにてご確認お願いします。

再来週ですよ。再来週。来週ちゃいますよ。
とか言うと、余計ややこしいですね。ハハハー。


0 件のコメント:

コメントを投稿