2015年6月7日日曜日

四天王寺さんのわつか市 ありがとうございました!

今季最後の出店で。
梅雨入りし、お天気がどうなることやらと思いましたが、青空スタート。暑いッ!


木陰ブースは涼しかったです。(ハミバブースは日向でじんわり暑い。)

わつか市でいつもお買い上げ下さるおじさまがね、いらっしゃるんですけど、
今日「甘いのお好きなんですね」ってお声掛けしたら、
「85歳のおばあさんが好きやねん、甘さもちょうどいいし、後味いいからな」って
お答え下さいました。
しかも、「堅焼きメープル」が一番お好きとのこと。かなり堅く仕上げております。
まぁ!なんと!と、驚きつつも、とっても嬉しかったのです。

「ほんっとに美味しいですよね」って、また嬉しいお言葉。

「大好きすぎるんです」ってまたまた嬉しいお言葉。

「前に買った分がなくなって、今日まで辛かったです」って、またまたまた嬉しいお言葉。


いつもお買い上げ下さるお客様、しばらくの食べ納めにと、たくさんお買い上げ下さって
ありがとうございました。
ご予約もたくさん、ありがとうございました。
本日お買い上げ下さいましたお客様、皆様どうもありがとうございました。
残り時間まだまだある中、買いにいらして下さったのに、
完売してしまってて、申し訳なかったです。


今季最後は完売にて終了。(終了まで1時間半残して完売。足りんかった、、申し訳ない)
夏の終わり、涼しくなる頃に出店再開予定です。

予定していた出店と発送が無事に終わり、少しホッとしました。
で、停止していた通販ですが、出店も一旦終了いたしましたので、一部再開いたします。

一人で全てこなしている為、ちょっとした事でご迷惑をおかけしてしまうのが
大変申し訳ないのですが、
現在母親が入院中で、現時点で今後の事がまだ何一つ決まっていません。
今すぐ命がどうのこうの、という問題はないですが、仕事出来る時間、
作れる時間の変更、減少といった事がどうしても出てきてしまいます。
通販分は、お作りする時間の予定がズレ込んだりする事で、
ご指定いただいた到着日、お届け予定日に向けて発送できなくなる可能性がゼロではないです。

しばらくの間は、指定日到着のないお客様のご注文のみとなりますが、
通販再開させていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご容赦下さいませ。

わたしは元気です。ご心配なく。
母親も、病院にいてくれた方が安心やったりします。
もう、そういう年回りですね。

仕事もしないと、ごはんも食べれませんのでね、
少しずつ、バランス見ながら確実に無理のない範囲で、前に進みます。

ちょっと個人的にすみません、
Facebookからメッセージ下さったひでこさん。
返信させていただきましたが、なんか調子悪くてちゃんと届いてないかもです。
いえいえいえいえ、こちらこそ、ほんといつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿