2015年6月25日木曜日

明日の厨房販売 with フランス菓子ひなた堂 ご予約下さっているお客様へ

明日の厨房販売、たくさんお菓子ご予約いただいております。
ありがとうございます。

お天気がですね、雨予報です。
明日になってみないと、どんなもんか分かりませんけど、
自転車でしか来られないお客様が多い事が分かっております。ので、
明日「この雨じゃ行けないわ!」とおっしゃるお客様、一度メールかお電話でご連絡下さい。

ご予約下さっているお客様の商品は、土曜日も引き取り可能にさせていただきます。
土曜日やったら車で来れる、というお客様もいらっしゃるかと。

金曜日やめて、土曜日に、とおっしゃる方
当日賞味期限の「カヌレ」はキャンセルさせていただいて、こちらで販売いたします。

その他、賞味期限の短いものはこちらです。
ミルリトンが日曜日。
クーヘンは果物の水分が多いので、5日(月曜日まで)
ブラウニー、パンドジェンヌ、モワルーショコラ、ダミエも同じく月曜日まで。
マドレーヌ、フィナンシェ、リンツァートルテは、火曜日。


土曜日も雨予報なんですよね。
だから日曜日にお引き取りもいいかなと思ったんですけど、
賞味期限がどんどん短くなります。
美味しいうちに、慌てず、ゆっくり召し上がっていただければと思います。

ひなた堂さんのキルシュ(さくらんぼ)クーヘン

賞味期限の短い食べ物ですので、基本的にキャンセル不可ですが、
どうしても、とおっしゃる方、お早めにご連絡ください。

明日、曇りになりますように。。
お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿