2015年6月19日金曜日

本日の厨房販売

曇り空、で涼しい1日。
半袖の子供たち、ちょっと寒そう。

本日もいらして下さったお客様方、ありがとうございました!

「幼稚園に行きはじめたんやね〜」の、みれいちゃん。
自ら靴脱いで上がり、どっしり構えて貼っててくれました。
おひげシール立体貼りでございます。いいねぇ♪


車に乗り込むやいなや、クッキーの袋ガサガサ。笑
「早く食べたい」と思ってくれるのは、嬉しいもんです。


来週は厨房販売にひなた堂さんがやってきてくれます。
6/26(金)12時〜18時半。お待ちしております。

初めて見た植物。
先日切り分けていただいたんですけど、朝きたら、花が開いておりました。
「あら!おはようさん!べっぴんさんやねぇ。」と声をかける。


名前ね、うーん、わかりません。
誰かー。
(追記:友人から”ナンシーでいいんじゃね?”とメールきましたので、とりあえずナンシーで。)









0 件のコメント:

コメントを投稿