2016年2月1日月曜日

バレンタイン前のお届けについて

今年のバレンタインは日曜日だから、義理チョコ需要が減るでしょう。
ってね、なんやニュースでも言ってましたよ。

うちチョコレート屋じゃないし、毎年お世話チョコ、友チョコ専門みたいになるんでね、
今年はそうか、うちの需要ないんか。って、ちょっと気ぬいてました。
あ、今年専用パッケージも作ってませんしね、(いい案思い浮かばず、、)
気抜いてたら、バレンタイン前週、大口のご注文も重なりまして、
今週の厨房販売分と、7日のわつか市分と発送分も作らなあかんってなったらね、
最短到着日が来週の金曜日の12日まで一気に延びてしまいました。すみません。

さっきまで余裕こいてお餅焼いてたのに、急にサワサワし始めました。
お餅4つ食べた分、頑張って動きたいと思います。(お腹もお餅みたいになってます。)

さきほどご注文いただきましたY岡さん。
いつもありがとうございます。
明日改めてご連絡させていただきますが、今週金曜日到着でお送りさせて頂く予定です。

暇な時間に前もってクッキーを作り溜めしておく、ということができないので、
その日その日のご注文で状況が大きく変わります。
ご迷惑おかけしてしまいますが、ご容赦くださいませ。

2/7(日)は四天王寺さんのわつか市に出店いたします。→●
遊びにいらしてくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿