2016年2月28日日曜日

湊川公園手しごと市 ありがとうございました!

昼過ぎまでは晴れてたんですけどね〜、
その後、いつ降ってもおかしくないような、どんより曇り空。


昨日はね、ご近所の八尾のお客様も電車乗り継ぎいらして下さいまして、
湊川の町とこの市、満喫できたかな〜?
こうちゃん、電車乗ってご機嫌なおったかな?

来月の道明寺の市でご一緒する出展者さんも、
はるばる八尾のお隣の柏原市からいらして下さいまして、
(笑顔で両手振ってくれる、、かわいすぎ。)初めての湊川、満喫できましたかしら?

キラキラ笑顔のお嬢さん。
お母さん置いてきぼりで、走ってうちのブースまで来てくれる。
そのまま抱き上げてグルグル回してあげたい。なんて可愛さ♡キュンキュンします♡♡

ひさしぶりに会う、出店者のお菓子屋さん。
「色んなとこのクッキー食べてきたけど、
ハミングバードさんのクッキーが一番好き」と言ってくれた。嬉しいな♪

今月もいらしていらして下さりありがとうございます!のお客様。
はじめましてのお客様。
怪しいお天気にドキドキさせられた一日でしたけど、昨日も楽しい一日となりました!
皆さま本当にありがとうございました!

主催者さんが配ってくれるおやつ。
今月は「ひなあられ」
3月入ったら食べよーっと。

朝散歩ももちろんかかさず。
ほとんどのお店がまだ開店前だけど、準備中のお店の人見るのすき。


出店シーズン終わったら、一回ゆっくり遊びにいこーっと。

あ、来週3/6(日)は四天王寺さんのわつか市に出店いたします。
今回は、極楽門から入って左側(いつもの方)におりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿