2016年2月12日金曜日

本日の厨房販売

2月中旬というのに、暖かい一日となりました。

バレンタイン直前、ただのクッキー屋やけどチョコのんありますよ〜。
と、しゃしゃり出まして多めに作りました。



「こんなに作っちゃったよ、どうすんの?」な出来上がりでしたけど、
こういう時は、足りないよりは余るくらいでいいんだ。と思っていたら、
完売しました。ひゃ〜、ありがとうございます。

昨年から真冬だけ販売しているこのクッキー。
「今年のバレンタインもこれがいいと、パパからのリクエストで」と
嬉しいお言葉。パパさんありがとうございます♪

「よかった〜、あった!これなかったら泣いてたわ」と
これまた嬉しいお言葉、ありがとうございます。
思い切って作ってよかったです。本命チョコ作り、頑張ってください。

大根、おネギ、レモンもいただきまして、
いつもありがとうございます。
大和川越えお二人さま、お疲れさまでございました。ありがとございました。

そして、イケメン男子から。いや〜ん、嬉しい♡
これは食べられへんな〜。しばらく眺めとこ。
こうちゃんありがとう。デレデレ、ニヤニヤ、フガフガ。

今週なかなかタイトで、体バッキバキやったですけど、疲れも吹っ飛びました。
本日もお越し下さいましたお客さま、ありがとうございました!
ことちゃん、きこちゃんもありがとね。またね〜。次こそ抱っこだ。
みなさま素敵な週末を〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿