2016年2月7日日曜日

四天王寺さんのわつか市 ありがとうございました!

朝、準備してたらね、雪が降ってまいりまして、
出店者みなさん、「嘘やろ〜!」と、ギャーギャー言いながら準備してましたけども、笑
えらいもんで冬の出店も慣れまして、寒さが大して気になりません。
お腹と腰にカイロはって、タイツはいてあれしてこれしてたら、問題なしですよ。
私がいつもより大きく見えたのは、そのせいです。

6月以来のわつか市出店。
お待ち下さっていた皆様。ありがとうございました。
「もう、食べたくて、食べたくて」と嬉しいお言葉も♪
変わらぬ笑顔とご愛顧ありがとうございます。
久しぶりのハミバクッキー、お楽しみいただいてますでしょうか?

今日はバレンタイン前ということもあり、こちらがよく売れました。


今年は暖かくなるのが早そうな気がしますね。
気温上がってきたら、コーティングしてるチョコレートが溶けちゃいますので、
寒い今の季節だけの販売です。お早めにどうぞ〜。

そして、ごはんが好きだとブログに書いていたら、
お客さんが作って持ってきて下さいました。


ピカピカおにぎり!ええカタチ!めちゃ嬉しかったです。
しかも2個。すぐにいただきました。美味しゅうございました。
ごちそうさまでした!
帰ってから、晩ご飯も1合食べました。(このせいか。)

ちょろっと残って本日終了。惜しかったです。
今日はお客様と比較的ゆっくりとお話もできて楽しい一日となりました。
寒い中いらして下さりありがとうございました!

今月のあとの出店は、2/27(土)の湊川公園 手しごと市のみです。
只今バレンタイン前で、ちょっと追われております。(汗っ焦ッ!)
ご注文下さっているお客様、ありがとうございます。
お待たせしてしまって申し訳ございませんが、到着まで少々お待ちくださいませ。

余談
この木なんの木。

気になる木。1本だけ近所にありますねん。
誰かー。

0 件のコメント:

コメントを投稿