2016年2月26日金曜日

本日の厨房販売

空は青いけど、冷たい風が強く吹く一日でした。

寒い中、たくさんのお客様がいらして下さいました。
焼きながらの販売で、扉を開けたお客様は「わ〜、いい香り。癒される♡」と。

お待たせする時間帯が出てきてしまうのが大変申し訳ないんですけど、
いい香りに包まれたお客様の笑顔に私は癒されてしまいます。

通常は、午前中までに焼き切ってしまうことが多いのですが、
出店前日となるとなかなかそうもいかず、
「大事なん焦がしたらあかんから行って〜」と、優しいお言葉に甘えさせていただいております。

ギフトでのご注文も多く、出会いと別れの季節がやってきてるのだと実感します。
春はもうすぐそこですね。

本日もお越し下さいましたお客様、ありがとうございました!
ドーナツ、いただきます!

さて、明日2/27(土)は「神戸湊川公園 手しごと市」に出店いたしますが、
昨日の天気予報にはなかったハズの雨マークが突如現れました。ゲゲッ。
というお話を、お客さんとしておりましたら「カッパ持ってってくださいよ」と
言ってくださり、手の甲にメモ。してなかったら絶対忘れてました。
久しぶりに出してきたカッパはしわしわになっておりましたけど、
雨に濡れたらシワも伸びますかいね。
いずれにせよ、出番がないことを願います。

夕方頃少し降るみたいですね。
いらして下さるお客様、傘持ってきてくださいよ〜。
お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿