2016年2月16日火曜日

TEDUKURI NO ごはん会 at 38_Field.

こないだのお休みの日にね、TEDUKURI NO ごはん会に参加してまいりました。

人見知りではないと思うけれど、
はじめましての人に、自分から話しかけるということは苦手であります。

美味しいもんあったら、自然と会話も弾みますね。
温かいものも用意して下さって、こういう心遣いが嬉しい。

いろんなとこに出展してますけど、
一人でやってますんでね、クッキー販売しないといけないし、あまりウロウロも出来ず、
そんなに他の出展者さんとゆっくりお話する時間ってなかったりするんですよ。

2回目参加のごはん会。
違うジャンルの人ともお話できて、皆さんの物づくりに対する気持ちを聞かせてもらえて、
刺激をいただきました。

ハミバもあっと言う間に5年目半ば。
大事なもん、ずっと心に留めときたい。慣れすぎたらダメだ。

私にとって、初心を思い出させてくれる市。
3/21(月/祝)道明寺天満宮手づくりの市に出展いたします。→

暖かくなってほしいような、なってほしくないような。
終わってしまう前に、チョコ付けクッキーも持っていきたいな。

お二人様。
アップルクリスプは持っていきますよ◎
私はお箸のような感覚で使える木製トング、探してるんですけどね、ないかな〜。
プレッシャー与え返し。(こちらの話です)

3月、ブライダルのご注文もいただいてます。
ありがとうございます。頑張らねば。


0 件のコメント:

コメントを投稿