2016年2月5日金曜日

本日の厨房販売

今日は、はじめましてのお客様が多い1日となりました。
皆さんがご縁を繋いで下さっております。ありがとうございます◎
久しぶりにいらして下さったお客様もたくさん。
皆様ありがとうございました。

赤ちゃん抱っこしながらのお客様。
お母さんがショーケースのクッキーを悩みながら見ている間、
ここぞとばかりに、私は赤ちゃんに変顔しまくります。
今日の子は、よく笑ってくれて、めっちゃ可愛かったです。やりがいありました。

食事は、お米が大好きで(私も♪)お菓子もシンプルなものしか食べないという
さくらこちゃん。
チョコナッツが食べられるようになりました。やったね。
色々たくさん食べて大きくなってね。

バレンタイン用のお菓子を頑張って作ってみるというUさん。
チョコレート、湯煎じゃなくて、電子レンジでも溶けますよ。
あまり高温になりすぎないように注意してくださいな。
ちびっとチンしてみて、混ぜてみてください。すぐ柔らかくなります。
その後のご報告お待ちしておりま〜す♡

早くもバレンタイン用にお買い上げ下さるお客様も多く、
閉店間際バタバタし、寒い中お待ちいただきましたお客様も。
お風邪ひかれませんように。温かいお飲物とご一緒にまったりしてください。

さて、明後日2/7(日)は四天王寺さんのわつか市に出店いたします。
明日もガンガン焼いて、たくさんお持ちする予定でおりますので、
是非いらしてくださいね。

2/27(土)の神戸湊川公園の手しごと市の出店も決まりました。
寒い日が続きますが、春はすこしずつ近づいてます。ウっキウキ〜のワックワク〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿