2016年7月13日水曜日

7/18(月・祝)は海の日マルシェだよ。東生駒です。

7/18(月・祝)11時〜16時
海の日マルシェ、東生駒のChifollさんのお店で開催されます。

神戸よりまだ姫路寄りの稲美町から、遠いところやってきてくれるのは
coboto bakeryさん。
今回ご一緒するひなた堂さん、シフォルさんのブログに詳細書いてあることと
重複しちゃうので、 そちらでご確認くださいな。

こちらではちょこっと。
当日はコボトさんのパンがご購入いただけます!
なかなかないチャンスやと思うので是非東生駒に走ってください。
店内でお召し上がりもできますよ。温めてお出しします。
ミネストローネのスープも準備するようですので、是非!




ハミバは今回私用で参加できません。が、デザートプレートでちょろ〜っと参加します。

シフォルさんのシフォンロール。


シフォンケーキの生地をロールケーキ用に焼いてあります。
なので、とってもキメが細かくて、フワフワやけど、しっかりした食感。

一緒にお皿にのるのは、ひなた堂さんのクレームブリュレ。


お召し上がり直前に、上に振ったカソナッド(フランスの赤砂糖)を、しっかり焼きます。
パリパリッとした食感と、ほろ苦さと、とろりとした食感のプリンの相まった
美味しさをお楽しみ下さい。

そして、最後はうちのチョコナッツクッキー。


このうち1枚だけのります。(ちょろっとすぎる参加、。)
「歯ごたえ担当」です。
チョコナッツは1枚でもしっかりとした食べごたえがありますんでね、
この3種のおやつで、ご満足いただけるかと思います。

ハミバクッキーの販売は、今回ないんです。申し訳ない。
コボトさんのパンに、シフォルさんのシフォンケーキ、ひなた堂さんのフランス菓子、
美味しいのたくさんありますので、是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿