2016年7月8日金曜日

本日の厨房販売

雨が降ってきて、「あらまぁ、、。」

前職のスタッフたちがきてくれて、まったり話をしていたら、
お客様重なり、わちゃわちゃ。

小学生の女の子二人、長いこと待ってくれていた。
私、ギフト包装中で手が離せない。。ということで、その場に居た前職スタッフをコキ使う。
ありがとう、居てくれてほんと助かりました。。

微妙なお天気の中いらして下さいましたお客様、ありがとうございました!
最後、残り1袋となりました。。
お好きなクッキーなかった方、申し訳ない。また、お待ちしております!
事前にご連絡いただきましたら、おとり置きさせていただきますので、
1袋からでもご遠慮なく、おっしゃってくださいね。

先日お知らせさせていただきました「ヒンメリワークショップ」→
嬉しい事に、早速参加ご希望の方々からご連絡いただきました!
ありがとうございます。
ご連絡下さったお客様には、ご返信させていただいております。
メールが届いていないようでしたら、お手数ですが、もう一度お問い合せより
ご連絡いただけますでしょうか?
ご確認よろしくお願いいたします。

今日ははじめましてのお客様が多かったなぁ。
繋がる繋がるご縁ご縁。
皆様、いつもありがとう◎

ごちそうさまでした。びっくりする柔らかさで、ほっぺた落ちそな「みたらしだんご」


美味しいってしあわせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿