2016年7月15日金曜日

本日の厨房販売

涼しい一日。
過ごし易かったですね。

「ずっと食べたかってんけど、暑すぎて来られへんかってん」とお客さん。
久々のクッキー、楽しんでいただけてるかしら。

「プレゼントにもらって、めっちゃ美味しかったから」と買いにいらして下さった
お客様。そしてまたプレゼント用にして下さる。

これくらい涼しいと、行動しやすいんですけどね。
本日もお越し下さいましたお客様、ありがとうございました!
また、食べたいな〜、と思って下さったらいらしてくださいね。


通販でも、プレゼント用にして下さるお客様が多いです。
うちのクッキーを選んで下さる事は、ほんとに嬉しく、有り難いことです。
「喜んでもらえました!」のご報告もありがとうございます。

通販ちょっと追いついてないので、明日明後日もがんばります。
ご注文いただきましたお客様方、ご返信させていただいておりますが
g.mailご利用の方、たまに届かない方がいらっしゃるようです(エラーメールも来なくて、)
ご確認の上、ご返信いっていないようであれば、お問い合せよりご連絡お願い致します。


閉店間際、ひなた堂さんがお子ちゃん二人連れて、18日のマルシェでお出しする
「クレームブリュレ」の試作を持ってきてくれた。

その場で砂糖をふりかけ、バーナーで炙り、砂糖が溶けはじめると
甘〜い香りがたちこめる。これだけで、もう幸せな気分。

「スプーンでカンカンて、上のとこ割って食べるねん」と教えてもらい、
二人の子どもと一緒にカンカン。
そして「美味しいね♡美味しいね♡」とニンマリしながらいただく。

「お母さん、美味しいお菓子いっぱい作ってくれるから嬉しいね、いいなー。」と言うと
誇らしげに大きくうなずく下の子。幸せそうな笑顔。可愛いな。

あ、写真撮ればよかった。。。。。ごめんなさい、つい。。
ひなた堂さんのクレームブリュレは、18日の「海の日マルシェ」で
デザートプレートの一品として、お召し上がりいただけますよ! 是非!
もちろん当日も炙りたて〜。
開催場所は東生駒のChifollさんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿