2016年8月7日日曜日

8/12(金)の厨房販売は食いしん坊バンザイです。

8/12(金)の厨房販売は、昨年のお盆販売同様
フランス菓子ひなた堂さんと、シフォンケーキのChifollさんと一緒に販売です。

同じような材料使ってても、味も食感もそれぞれ全然違います。
それぞれの作り手の個性も含めて楽しんでいただければな〜、と思います。

ご予約受付中です。火曜日の夜10時までです。
ひなた堂シフォルのお菓子、ご予約はこちらから→
ハミバクッキーはお問い合せまたは、通販ページからお願い致します。
当日販売分ももちろんございますが、あれこれ絶対欲しいねん!のお客様
ご予約されて、ゆっくりこられる事をおすすめいたします。

ひなた堂さんのお菓子
厨房販売初登場はあんずのクロスタータ。



自家製の杏ジャムには杏仁も入ってて、ひと味違いますよ。
あずきのケイク、さつまいものケイクも初登場!
他にも定番のお菓子をはじめ、たくさんの種類を焼いて来てくれます!
この機会に是非〜♪

Chifollさんも昨年とは少し種類が変わります〜。
こちらは抹茶ココア。


夏らしいチーズパイナップルと、レモンヨーグルトサワーもございます!
定番のバニラやチョコマーブルも♪

うちはいつも通り、定番商品と春夏限定クッキー全種揃えてお待ちしております!

Chifollさんのご両親は京田辺で農業されてますので、お願いいたしまして、
京野菜はじめ、新鮮なお野菜も持ってきてくれます◎

お野菜ですが、近所のスーパーより新鮮で美味しく、そしてたぶんお安いかと。
無農薬で育てられたトマトに三度豆(インゲン豆)、
減農薬の京野菜、万願寺とうがらしはこんなのです。


とうがらしと名前はついてますけど、柔らかくて甘味もありますよ。そんな辛くない。
煮浸しや炒めものにも最適です。ビールのアテにもいいですよ〜。
あとはなす、きゅうり、おくらがあるかも?とのことです。
スーパーで売られているものより、新鮮で、大きく、少しお安いかと思いますので、
よかったら見てってくださいね。 

ハミバ厨房までの電車&バスの行き方は、また火曜日にアップいたします!
あれもこれも、お盆休みのおやつタイム、お食事タイム楽しんでいただけますように◎

営業時間はいつも通り12時〜19時まで。
売り切れたお店には先に帰っていただきますの。私は帰りませんけどね。
是非この機会に色々とご賞味くださいませ。お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿