2016年8月21日日曜日

Chifoll Marche ありがとうございました!

快晴!
朝、大阪八尾から奈良東生駒へ向かう。
東の方向むいて走ったら眩しすぎる!見えん!
これはちょっと危ないな〜、サングラス持ってないしな〜、、。
「ムムム、」ということで、パソコン用の色付きメガネかけて運転してみました。
割といけます。

HOMI BAGLEさんのベーグル♪


ひなた堂さんのフランス菓子


Chifollさんのシフォンケーキに


humming birdのクッキー。


道中ほんと暑かったですよね。
いつも遠いところからもいらして下さり、感謝感謝。

ホミさんベーグル、久しぶりに食べれますね!なかなか買えないですもんね。
「食べてみたかったんです!」でお買い上げ下さったお客様も、いかがでしたでしょうか?

ひなた堂さんのカレーも美味しかったんですよ〜。今日も2杯食べました。ふふふ。
そして、シフォルさんの隠れた人気者のスコーンは4個食べました。ええ、食べ過ぎです。
ホミさんのベーグルは完売御礼!私の口には入りませんでした。またいつかの楽しみ。

暑い中いらして下さいましたお客様、ありがとうございました!

来月のChifoll Marcheは9/11(日)です。いつもの3店メンバーに、
ゲストは手づくりキムチのgokanさん!
キムチ販売に加え、特別ランチビビンバをご準備して下さいます。
詳細はまた後日!ですが、特製ビビンバをチラ見せ。や、ガン見せ。
先日厨房販売の時に、試食を持って来て下さった♪嬉しすぎた♡


写真のは2人前くらいありますかね。お米1合分です。お察しの通りペロリです。
辛味、旨味、甘味、酸味がほんといいバランスでめちゃくちゃ美味しかったです!
これにスープも付けてくれまーす。
詳細小出しにします。ふふふ。お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿