2016年8月14日日曜日

8/21(日)は東生駒でシフォルマルシェ

なんかこの夏この2人にばっかり会っている。
フランス菓子ひなた堂さんとシフォンケーキChifollさん。

来週8/21(日)はこの2組と私クッキー屋ハミバ。
そして、HOMI BAGELさんをゲストにお招きいたしまして、
東生駒でマルシェ開催です。


まず驚くべきはそのお姿。なんともボリューミー。
私はね、チョコと季節の栗のしか食べたことないんですけどね、
よくあるベーグルよりずっしりしつつも、ふんわりしてます。
ファンも多いホミさんのベーグル。只今育児中により作れる数に限りがあるので
お一人様4個までの数量制限ついてしまいますが、この機会に是非!
お持ち下さるメニューは当日のお楽しみ→この中から何種かお持ち下さいます。

6月のマルシェでお目見えしたひなた堂さんのインドカレー。
8月は装いあらたに再度お目見えです。
今回はじゃがいも入りのチキンカレーとダルというひき割り豆カレーの2種のせ。
お米はインドのお米パスマティをスパイスと一緒に炊き上げたもの。
お好みでパクチーのせてくださいな。価格は500円。食べるしかないですよねぇ。
ひなた堂さんにメールしていただければ、カレーのご予約ができます。→
もちろん、フランス菓子各種の販売もあります◎

マルシェ限定デザートはこちら!

 

こちらもなかなかのインパクトのあるお姿で。笑
どうなってるのかといいますとですね、こうです。


ふわふわシフォンケーキの間に、生クリームとあんことろり、
そして上にはモチモチの白玉がのっております。(うずらちゃいますよ。)
ケーキが重たくないのでね、この組み合わせにしてもペロッと軽くいけちゃいます。
この前試作の時に続けて2個食べた人←私。
当日販売しているシフォンケーキに+120円でお召し上がりいただけます。
バニラや抹茶はもちろん、チョコ系のシフォンにもよく合いますよ。
販売しているもの、ドリンクも含め全てお持ち帰りきますの。
冷たいのお持ち帰りご希望の方は保冷バックお忘れなく!
まだまだ暑い日が続きますが、冷たいドリンクとご一緒にどうぞ〜。

私ハミバはいつも通り、クッキーお持ちいたします。(ここは相変わらずいつも通り)

お盆明け、疲れた体に美味しいものが染みますよ。
お待ちしております!

そして、今月末のワークショップ、まだ締め切り間に合います。
こちらもご参加お待ちしております!
 
8/22(月)ヒンメリワークショップ→
※午前の部満席になりました。ありがとうございます。
午後の部追加させていただきます。13時〜15時

8/28(日)シルクスクリーンワークショップ→
※親子でのご参加歓迎です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿