2016年8月16日火曜日

ぅんまッ!

何でこんなことになってんのかな?の一日。
プレッシャー半端ないんですけど!な一日。

お盆休み、オーナーお二人、スタッフお一人、ハミバ厨房へ。 
うちのクッキー作るとこ見学。しながら鋭い角度からの質問。攻め。
「ひぃぃぃぃ。」となりっぱなし。

質問されて、答えながら新たに気づくこともある。
にしても、さすが探究心は半端ないですね。
八尾のクッキー屋から得るものあったんだろうかと思うけど、
こちらは刺激いただきつつ、楽しませていただきました。


お土産にいただいたパン。
トーストせずにパク。
.
.
.
.
「!!!ぅんまッ!」


ヤバイ、1枚では止まらへん。
なんとか2枚で抑える。ほんとはもっと食べたい。食べ続けたい。

美味しすぎました。びっくらこいた。
明日の朝も楽しみだ♪トーストもせねば。


ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿