2016年8月12日金曜日

本日の厨房販売 食いしん坊バンザイ編

「お菓子の満員電車や〜。」とか、
「菓子屋の雑技団や〜。」とか、
「お菓子のテーマパークや〜。」とか、
どっかで聞いた事あるフレーズが頭の中をグルグルぐるぐる。






今回はキラキラ、ハリのあるお野菜も。
ただのクッキー屋に、これだけお菓子を並べてもらえるのもまた幸せ。
八尾の町工場の一角に、こんな幸せな空間を作り出せるのは
ひなた堂さん、シフォルさんのお力添えあってのことです。

ご予約たくさんいただきました。
暑い中たくさんのお客様に足を運んでいただけました。
自転車かっ飛ばしていらして下さったお客様、
「さっきもらったばっかりなんやけど、行かないと!」とすぐにいらして下さったお客様、
遠いところ電車とバスを乗り継いでいらしてくださったお客様、
昨年も同じように菓子屋3組で販売させていただきましたが、
昨年とはまた全然違う1日となりました。

菓子屋を始めて年数を重ねるごとに、もっと色んな事を感じとり、
いらしてくださるお客様への感謝の気持ちも、しっかりと持ち続けたいと思います。 
お越し下さいましたみなさま、どうもありがとうございました!

「お口の中を宝石箱に」「お口の中をフワフワ祭りに」(ハミ麿呂しつこい)
今日のおやつ、楽しんでくださいね。

今日もヨーヨー。全員の写真撮れずでごめんなさい。
3兄弟。なかなかじっとしてもらえずで、
このアングルしか撮れなかったー。


なんだかんだで仲良いですよね♡
お土産ありがとうございました!こちらも3人でいただきます! 


真剣な眼差しです!
はじめて来てくれた男の子ですけど、いっぱい釣り上げて楽しんでくれました♪


こちらも真剣な眼差し!
ちょっとずつお姉ちゃんになってきましたこのちゃんは、今日は女王さまです。


4月の連休はじめの厨房販売で、ガレットデロワをひなた堂さんが作ってくれたんですけど、
フェーブという陶器が入っていたら当りでして、(1/8の確率)見事引き当ててくれました。
今日はプレゼントお渡し日。喜んでもらえたかな〜?

もうおひと方、当りの方おられるハズなんですけども!
今度いらしてくださる際は、「私がもう一人の王様です。」と、お声かけくださいね。 

さて〜、8/21(日)、次はまた東生駒のChifollさんのお店に参上です。
また詳細近日お知らせいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿