2016年8月5日金曜日

本日の厨房販売

朝からあっつい!

午前中、昨日仕込んでおいたクッキーを焼く。
この今焼いてる分は本当に必要なのか?こんなに暑いのに。。と思いながら焼く。
 午前中で焼き切り、ご来店に間に合うように空調入れて、少しでも涼しい空間を作る。

今日はあの方、この方、たくさんいらしてくれた。
車に乗るのも嫌なくらい暑い。。
通販にすれば、電車賃より安くで手元に届く。
けれど遠いところわざわざいらしてくださるお客様もいて、
うまく伝えられないけれど、本当に有り難く感謝の気持ちでいっぱいになります。
めまいするほど暑かった一日。
いらして下さった皆様、有り難うございました!
残り数袋で終了いたしました。朝焼いて正解!思い切りも必要です。

ヨーヨーする場所が暑すぎて申し訳ないッ!
水遊びで少しでも涼しく感じてくれたらいいな。

邪魔したらあかんと思うので、あんまり寄れなかった。


こんがりキレイに日焼けした肌が羨ましい。
上手に釣れました!お母さんも上手に釣れました!さすが♪
大人になってやってみても、割とおもしろいですよ。

少し元気なかったみたいだけど、ヨーヨーで元気でたかな?


お母さんに教わりながら、上手に釣れるようになりました!


少し逆光でした。。あぁ。。
そして下のおこさん、横向いちゃってました。すみません!
ご協力ありがとうございました!よかったらまた撮らせて下さい。もっと頑張ります〜。

あとお三人ね、ヨーヨーやってくれましたけど、写真撮れんかった。。
お子さんにヨーヨー楽しんでもらってますけど、私も一緒に楽しませていただいてます。
夏休み期間中だけですが、何回でもどうぞ〜。
今はまだちょっと難しい小さなお子さんも、来年はできるといいな。

巷では、ぴかちゅう捕まえるの?流行ってるみたいですけど、
ハミバにもぴかちゅういますよ。

画:こたろう画伯

捕まえにきてください。(黒板は持って帰らないでー。)

今日もいい一日でした◎感謝◎

0 件のコメント:

コメントを投稿