2016年8月19日金曜日

本日の厨房販売と、明後日のChifoll Marche

まだ暑いの続くんですか、、。
っていうくらい、あっつい!むし暑い。

お盆も過ぎて、夏休みもうすぐ終わりですね〜。
ヨーヨーも来週で終わりですよ。

今日は一人占めです。三人兄弟の末っ子ちゃん。


超がつくほど負けず嫌いなところが、ヨーヨー釣りにも出てました。笑

大きゅうなりました。


やんちゃ姉妹。お姉ちゃんの目線は母ちゃんのスマホですねん。
妹ちゃんはびっちゃびちゃになって、お着替え。(着替え持ってる母ちゃんさすが。)

ピンぼけしゅみましぇん。


今年もヨーヨー楽しみにしてくれていたお兄ちゃん。楽しんでもらえたようで何より。
久しぶりに会う兄妹ちゃんは、背が伸びてたな〜!

みんなかわいいのです♡

ちょっとバタバタ、わちゃわちゃした時間帯ございました。
ご協力ありがとうございました!
暑い中いらして下さいましたみなさま、どうもありがとうございました!


さて、明後日8/21(日)は東生駒Chifollへ。

HOMI BAGELさんのラインナップは
・もちもちのプレーンベーグル
・とろけるチョコたっぷりのチョコベーグル
・コーヒー生地にキャラメルチョコの組み合わせのコーヒーキャラメルベーグル
・岩塩をのせたくるみチーズ&ペッパーベーグル
※育休中の為、製造できる数に限りがあります。
お一人様4個までの個数制限になりますが、ご容赦下さい。

ひなた堂さんのインドカレーにフランス菓子、
シフォルさんの、ほどける食感のシフォンと、マルシェ限定シフォンとドリンク各種
ハミバのクッキー とヨリドリミドリ。


東生駒にてお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿