2018年11月9日金曜日

本日の厨房販売 そして13日の火曜日は!

本日の厨房販売 with レモンケーキKotiさん

前回6月に来ていただいた時はご一緒するの初めてやったのもあって、
わっちゃわっちゃしましたが、今回はご予約して下さる方も多く、
落ち着いてご対応する事ができました。

そして前回はレモンケーキ早々に、クッキーも夕方には完売してしまって
それからいらして下さったお客様に申し訳ない状態になりましたが、
今回は、両方とも足りました。ホッ。
おやつ時間楽しんでくれてますかしら〜?

本日も沢山差し入れいただきまして、すみませんっ。ありがとうございます!
蓋あけた瞬間、鼻血でるかと思うくらい興奮した大福。
有り難く食べていたら、栗の渋川煮が二粒はいってる!でまた鼻血でるかと。笑。


オススメのお菓子に、お茶してねのお茶スティックに、
甘いのよりこっちがいいでしょ、と塩気のお菓子。(写真撮る前に食べちゃって、)


皆さんのお心遣いと優しさに感謝です。
美味しくいただきました!ご馳走さまでした!
(手ぶらでいらして下さいませね、手ブラじゃなくて、手ぶらですよ、)

お昼から晴れたー!と思ったら夕方からのザザ降り時間。
不安定なお天気の中いらして下さいました皆様、どうもありがとうございました!
あ、お隣の焼きそば麺、そのまま冷凍できまーす。


さて、11/13(火)は 羽曳野市通法寺にある【38_Field.】にて開かれるワークショップ
「ヒンメリと秋の時間」
ワークショップの後はハミバの特製『秋のタルト』でおやつ時間です。

ヒンメリワークショップの講師をして下さるK-ship丹羽さんは元保育士さんです。
お子様連れでもご安心して是非ご参加くださいませ。
午後のクラスに少し空きがあるみたいです。
申し込み締め切りは明日!迷われている方、是非!
詳細、申し込み等はコチラからお願い致します。→

すごいスピードで11月が過ぎてゆく。。
暖かいと月日の感覚おかしなるー。
体調崩さないように気をつけましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿