2018年11月16日金曜日

本日の厨房販売。

お昼に急なお知らせ(1つ前のブログ)をさせていただきまして、
まろかさんポン酢も並べての厨房販売。
来週も引き続き販売しますので皆様どうぞー。

開店直前に届いたのでね、慌てて並べましたけども、
いつもポン酢もお買い上げ下さるお客様が「ついにここで販売ですか?」って
おっしゃっておりましたけど、いえいえいえ。
今回はちょっとした事情が。→
(私が手を差し伸べたというよりも、裾引っ張られた感じです。笑)
まろかポン酢ファンの皆様は、同時にまろかさんご本人のファンである方が多いので、
本当は本人に直接販売欲しいんですけども、仕込み予定が詰まっているようで、
今回はわたしが代わりに〜。
あんなに面白い事言えないけど、頑張りまーす。

本日の厨房販売はお天気もよく、お客様多かったです。
妊婦さん。大きなお腹で近鉄八尾駅の方から歩いてこられたとのことで、
ビックリしすぎて「バ、バスありますよっ!」とバス停の方を指差し(徒歩5分以上)
おすすめしましたが、「運動もしないと。」ということでした。
どんだけかかったのかな。。
帰りは大丈夫だったかな、ちゃんと休憩していってもらったらよかったな、とか
とっても気になっております。
「遠い所、歩いてでも買いにくる価値があるから 」そうおっしゃって下さいました。
またいらして下さいね。でも、ご無理はなさらずで!

先週売り切れだったコーヒーアーモンドを求めて再び今週も。
先週売り切れだったきび糖、今日はあってよかったです。
秋商品、「美味しそう〜」と選ぶの悩んでくださり嬉しいです。
いつも笑顔のお届けありがとう、Rちゃんママ。
姪っ子ちゃんにアーモンドキャラメル、またとられますね。笑。
やっぱりチョコナッツの方がよかったってなってないですか?息子ちゃん。
いつも会社の皆様の分までありがとうございます!

全部書ききれませんが、本日もいらして下さいました皆様ありがとうございました!

11/24(土)はクッキー屋で年内最後の出店します。神戸湊川公園手しごと市
秋商品、これを逃すとまた来年ですのでね、是非いらしてくださいませ!

12/2(日)は大阪藤井寺です。道明寺天満宮手づくりの市
しつこいようですが、ドーナツ屋で出店です。
主催宮井さんブログでご紹介下さってます。ハミドだよ!みてー。→

夏の間に許可も取得いたしました。


私からお伝えしたいことは、明日か、明後日か、改めてこのブログに書きますね。
出来るだけ暑苦しくないように書きます。さらっと。さらーっと。






0 件のコメント:

コメントを投稿