2018年11月2日金曜日

本日の厨房販売 そして来週は!

本日の厨房販売

涼しいというか、もうちょっと寒い。。
そんな1日でしたが、今日はギフトにして下さるお客様が多かったです。
お気に入りを、ちょっとした御礼やプレゼントに。
そうやってご利用いただけるのがまたとっても嬉しい◎

本日もいらして下さいました皆様、どうもありがとうございました!
年末まで毎週金曜日開いております。またお待ちしております!

来週11/9(金)の厨房販売はレモンケーキKotiさんと一緒に販売です!
秋の夜長に、暖かいお部屋で「キュン」と甘酸っぱいレモンケーキ。
幸せなひとときになるに違いない!


ご予約もたくさんいただいております。ありがとうございます!
ご予約受付けは週明け11/5(月)で終了させていただきます。(ご予約方法は前ブログにて)
前回6月に販売してもらった時より、さらに頑張って沢山作ってくださるそうで
当日分も出来るだけ長い時間販売出来るのではないかと。

来週二人でお待ちしております!
初めてのお客様も多いかとおもいますので、
週明けに改めて電車&バスでのルートをこのブログページに載せますね。

そして、おやつ係を務めさせていただきます「ヒンメリと秋の時間」
11/13(火)、羽曳野市通法寺にある【38_Field.】にて開催されます。
ワークショップの後は、ハミバ特製「秋のタルト」でおやつの時間。
こちらの締め切りも近づいてまいりますので、お早めに!
詳細、申し込み等はコチラからお願い致します。→
ヒンメリ、どうやって出来上がるが実際やってみると面白いですよ。
そしてハミバ特製タルト、自分で言うのもアレですが、おいしいんだからー。
この機会に是非!

すっとばしておりますが、
明後日11/4(日)は四天王寺さんのわつか市に出店いたします。
年内最後のわつか市出店です。会いにいらしてくださいね。

月末は神戸湊川、申し込みはしております。
結果出るまでしばしお待ちくださいませ。

そして、12/2(日)は道明寺天満宮手づくりの市に出展いたします。
が、この日クッキーの販売はありません。ごめんなさいね。
この日はドーナツ屋として出展致します。
ハミバじゃないよ、ハミドだよ!(至って真面目です)
詳細はまた後日。こちらもお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿