2013年11月28日木曜日

宝塚、と、四天王寺さん。

今週は、ほんとにたくさんのご注文いただいております。
たぶん、ハミバ始まって以来一番忙しい1週間。
有り難いです。皆様ありがとうございます。

週末11/30(土)は 宝塚ソリオ マルシェdeソリオ →
12/1(日)は四天王寺さんのわつか市  →
こちらに出店いたします。寒さが心配ですが、お天気は良さそうですね!
是非遊びにいらしてくださいね。

この1週間、一人でなんとか乗り切ろうと思いましたが、
このまま意地張ってると、たくさんのお客様にご迷惑かけることになる、、
と思って、友人Mちゃんに「ヘルプ ミー!!!」と叫んでみました。
昨日お手伝いにきてもらいました。
ひたすら、パッチン、パッチン、地味すぎるお仕事。これが、すんごく助かります。
しかも、栄養満点、うまうまスペシャルカレーまで持ってきてくれて。


食いしん坊すぎる私の事をよく知ってくれているので、たぶん2人前。
お皿からあふれんばかりになっておりますが、ペロっといただきました。
優しさが、染みる。ごちそうさまでした。

で、忙しすぎて最近遊んであげれてないご近所のお孫さん6歳。男の子。
今日、ポスト見たら、お手紙入ってました。


加藤くんて、いうんですけど、加藤の「加」の漢字が書けるって言ってたな、そういえば。
ご丁寧に住所書いてくれてるけど、おおさかふの「か」は「加」じゃないねんな〜(笑)

こうして、優しさに助けられ、お仕事頑張れます。
来年から、ちょっとスケジュールの組み方もっと考えなくては。。
さ、まだまだやることいっぱい!
週末は笑顔でお会いしましょう!ちょっと老けてると思います(今日、そう言われた・笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿