2013年11月24日日曜日

Sunday Bakery Marche in モハキハ ありがとうございました!

今日はこんな感じに。
ディスプレイ苦手なので、変な汗かきながら並べさせていただきました。

今日は偶然の再会がいくつかあって、ご縁てやっぱずっと繋がってるんやな、
そう感じさせてもらえる一日でした。

いつもの屋外出店とはまた違ったお客様、出店者さんにも出会えて
この機会をいただけたことに感謝。

皆様ありがとうございました。
自分自身も楽しく、美味しい時間を過ごさせていただけました
(誘惑多すぎて、つまみ食いしまくりました、すみません。)

モハキハさん、カレー美味しかったです。(カレーも食べた。)
また食べにゆきますね。

明日の朝ごパンゲット。このゆるさ、たまりませんな。


それと、先日うちのクッキーを結婚パーティで、とご注文くださったお客様。
本日、結婚式&パーティ。
humming birdのクッキーに、花嫁さんがお一人お一人に手書きでメッセージを添えて。
なかなかできませんよ、これは。ね。
きっと、あったかいパーティになったんだろうなぁ、と想像しております。

Akiraさん、Harukaさん、改めまして、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!!! ヒュ〜ヒュ〜!!  


0 件のコメント:

コメントを投稿