2013年11月20日水曜日

Sunday Bakery Marche のお知らせ。

11/24(日)、天王寺区空堀町にあります「旅と喫茶とカレーと日常モハキハ」さんにて
開催されます「Sunday Bakery Marche」に出店いたします。

が、いつもの屋外イベントと違って、カフェ店内での開催。
1店舗1店舗、小さなテーブルをお借りして、「ギュッ」と商品が並びます。
ハミバもいつものような豪快な並べ方はしておりません。可愛らしく。できるかしら?

お持ちできるクッキーの数にも限りがありますので、
「たくさん買う予定なの〜」とおっしゃってくださるお客様がいらっしゃいましたら、
事前にご予約いただく事をおすすめいたします。
(それでも数に限りがございますので、予めご了承くださいませ。)
ご予約は11/22(金)午前中までにこちらからご連絡ください→ 
必ず金曜日の夕方までにご返信いたしますので、返信なき場合はお手数ですが、
再度送信お願いいたします。(ご連絡のとれる携帯番号もご入力いただけると確実です。)

モハキハさんでお昼にカレー食べて、おやつ選んで、そのままコーヒーとともに
店内でごゆっくりされてはいかがでしょうか?
マルシェ自体は14時〜18時開催となっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

旅と喫茶とカレーと日常モハキハ→


0 件のコメント:

コメントを投稿