2013年11月9日土曜日

平安楽市 ありがとうございました!

色づきはじめた木々の下、
本日の平安楽市、無事に終了いたしました!

今日は、1年ぶりにお会い出来るお客様が来て下さるとの事だったので、
朝から、ワクワク、ドキドキ。周りキョロキョロ。めちゃ怪しいお菓子屋でした(笑)
娘さんとお二人揃ってのご来店。
いざ来てくださると、モゴモゴ。不器用すぎるハミバ店主でございます。

いつも来てくださるお客様も朝一、ご夫婦揃ってのご来店♪

京都にはあまり出店出来ていないので、大阪神戸に比べると、常連のお客様は
少なかったりするのですが、こうして足をお運びいただき、
会いに来てくださることが、とても嬉しくて、そして有り難い。

本当にいつもありがとうございます。
どれだけ気持ちが救われることか。

はじめましてのお客様方。humming bird。略して「ハミバ(ダサイ事は承知の上です)」で
覚えていただければ幸いです。

また、さすが日本を代表する観光地京都。外国のお客様もたくさん。
世界に羽ばたけ?ハミングバード。お口に合ったら嬉しいなー。
「サンキュー!」て言うだけで精一杯の私は後ろついて行って、感想聞くことはできませんでした。
どう感じてくれはるんでしょうか!?気になりますねぇ。

お友達出店者さんからは「このクッキー美味しすぎるな!反則やわ〜。」と
うちのクッキー食べながら歩いてる人見たよ。とご報告うけました(嬉)アハ。

また、いつもお買い上げ下さる常連様が、京都にお住まいのご友人様に
うちのクッキーが美味しいよ、とご連絡してくださったそうで、わざわざ買いに来てくださいました。

皆様に支えられ、応援してもらい、三年目に突入しております。
どこまで行けるのか?どこまでやれるのか?見守っててください。

今日も、たくさんの方に感謝。
ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿